gikoha’s blog

個人的メモがわり

使用感

  1. でかい
  2. 液晶きれい、細かい文字でも一気に表示できる
  3. 液晶に保護シールうまく貼れない
  4. タッチパネルがiPod touchなみにいいかんじ
  5. カメラがきれい、動画が手ぶれ補正あるのかね
  6. 電池なくなるのやっぱりはやい
  7. COMANDシステムへの登録は簡単だった
  8. アプリごとにモバイルデータ(FOMA)アクセス可能かWifiのみかを指定できるのはgood
  9. googleトークMacクライアントが糞(Safariへの機能拡張をインストールすれば可能だが)
  10. iCloudのWeb mailアクセスがほとんどできない(iCloudの問題か)
  11. google picassa Mac appは糞
  12. iTunesとsyncできない糞 いちいち転送かけないといけない
  13. Androidがマスストレージモードにならない糞 携帯シンクできねえじゃん
  14. アプリが真っ暗になったり不安定なところがある
  15. AppStoreの使い慣れたアプリと似たようなものはだいたいありそう
  16. とっととNFCに移行してくれ