gikoha’s blog

個人的メモがわり

スノーエルフと寒さ

スノーエルフと寒さ
 
 
+15°C スカイリムでは、これ以上の暖かさはありません。Anvilでは、人々は冬用のコートと手袋を身につけています。スノーエルフたちは太陽の下でうだるような暑さに耐えています。
 
+10℃ ウェイレストのブレトン人は、家を暖めようと無駄な努力をしています。スノーエルフたちは庭に花を植えています。
 
+5°C ハンマーフェルでは寒さのために馬車の車輪が動かなくなっています。スノーエルフたちは馬車で巡っています。
 
0°C 水が凍る。ホワイト・リバーの水がわずかに濃くなる。
 
-5°C アリノールのエルフたちは凍死している。スノーエルフたちは秋前の最後のバーベキューをする。
 
-10℃ ブラックライトのダンマーは家を暖め始める。スノーエルフたちは長袖のシャツを着始める。
 
-20°C アルトマーはエルスウェイルから逃げ出している。スノーエルフたちは夏祭りを祝うのをやめ、秋が到来した。
 
-30°C ヴァレンウッドの人々は凍死している。スノーエルフたちは洗濯物を室内に干し始める。
 
-40°C 帝都が冷害でひび割れ始める。スノーエルフたちは浴室の窓を閉める。
 
-50°C ノルドはアトモラから避難している。スノーエルフ軍は冬の天候を待って冬の演習を中止します。
 
-60°C ソルストヘイムはボトムフリーズを経験します。スノーエルフたちは家で友人と過ごすことにしました。
 
-70°C フロスト・アトロナクは自分たちの領域であるオブリビオンから逃げ出した。スノーエルフたちは、スノーベリーワインを外で冷やすことができず、不満を募らせています。スノーエルフ軍は冬の演習を開始します。
 
-183℃ 微生物は食物の中では生きられなくなった。スカイリムの牛は、農夫の手が冷たいと文句を言う。
 
-273°C すべての原子の動きが止まる。スノーエルフたちは「モラグの玉、今日は外が寒い」と言い始める。
 
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。