gikoha’s blog

個人的メモがわり

ガラケーゲットだぜ!

docomoショップで糞味噌な扱いを受けたが、家電量販店にいってみたわけだ
禿電話にはファミ割と電波の都合上乗り換えできなかったからdocomoもやむをえない

「3日限りで26000一括でP-09Aが買えますぜ」というおねえちゃんの言葉にほいほい釣られてつい購入
次の新機種への在庫処分だろうけれどこいつは安いね

そんなわけでCOMANDシステムへの接続について
COMAND「電話画面から電話―Bluetooth設定―Bluetooth検索―オプション―外部認証」
P-09A 「メニューーLifekit―Bluetooth―登録機器リスト」
パスキーを両方で入れて、ハンズフリーを選択したところうまくいきました

携帯電話の接続をBluetoothで設定

アドレスデータもダウンロード可能でした

鞄の中にあってもハンズフリーができるから、こいつはキーレスエントリーみたいにらくちんだね