gikoha’s blog

個人的メモがわり

Qemu

やっぱりうまくいかないなー

Win2000sp3を入れるとmsgina.dllがないって言われる問題を
上記のように前もってコピーしておいて解決しても、今度は
Windows updateができなくなったり、インストールしたソフトが
なんかわけわからんエラーで終了したりする

1GBに対応しているといわれているLinuxも、まだMacBook Pro
対応していないぽいしなー Linux上のvmware上のWinは結構なスピードと
いう話なんだけど、ただでさえせまいHDDをパーティション切りたく
ないなあ
とりあえずメモリを2GBにしてみました