gikoha’s blog

個人的メモがわり

iPhone8

下取りで格安に交換できるとの宣伝が電気屋からDMが来て、ノコノコ行きました

6s下取り+サポートで実質月々210円でゲット可能だったので、外装に細かな傷があるiPhoneと急いでお別れして iPhone 8ゲット 特にコンテンツ加入とかMNP強制なくて安心

 

FGOは引き継ぎ

アプリ類はインストールしなおし

写真類はもともとcloud設定なのでそのまま消去

CPUパワーはすごくよくなったらしいがまだ本領みていません

コンビニでApple Pay(iD)使ってみましたが使えました suica, iD, QuickPay

ただ問題点はホームボタンが堅くなった印象(偽スイッチになったため)と

あとカメラがすごくよくなったらしいが(dxomark 92点!)が、6sのカバーが邪魔して..(笑)

イヤホンジャック穴がないのはむかつくー

f:id:gikoha:20171013165734j:plain