gikoha’s blog

個人的メモがわり

BT keyboard

  • あの問題となった薬屋から軟プラスチック製のBT keyboardをもらって5−6回使用してみた
  • なれるとかなりのスピードで入力できることから講演会などで使いまくっていた
  • しかし何回か丸めたせいか、接触不良があってマイナスとかLとかが時々入力できなくなってしまった
  • かといってBT keyboardのない生活に耐えられず akbで BT keyboardを買ってみた ProHT powered by Inlandとかいう中国製のやつ ¥3500
    • ESCと間違えて左上のホームボタンを押してしまうことが多数
    • 電源ボタンが安定しない しっかりOFF側に移動していない
    • 充電式なのはほかよりよい
    • 裏のソフトゴムパッドがすぐとれてしまい紛失
  • キータッチはちょっと微妙 かといって2倍の値段がする MS keyboardもどうだろうか...